レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

暑くても眠くて仕方ない

2011-08-04 22:16:44 | 猫日記
朝パト帰りはひたすら寝るのが日課の師匠

今日はソファーで寝る 





寝てますね  





ふにゃふにゃ・・・ うにゃうにゃ・・・ 寝言が多いねぇ





ん? 起きてんの?





いや、やっぱり寝てるな






で、レオは?・・・






寝てる?






パシャパシャ、うるさいなぁ






ごめん、最後の1枚






もぉ~、怒るよ







はい、もう邪魔しません 




はぁ~、掃除機かけそびれたなぁ 

まっ、夕方でもいいっかぁ 













今日もぽちっとよろしくにゃ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2011-08-05 00:29:20
クロく~~ん気持ち良さそうに寝てる
そっか~パト帰りでお疲れなのねぇ
どうにも眠くて仕方ない感じなのかな
そして、レオくんは・・・
寝てるんだけど~ちょっとレオままさんも
気になる感じかな
掃除かけそびれましたか~
うちもおふみがごはんを食べてるとその時は
あまり動かないというか
邪魔しないようにしています^_^;
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-08-05 01:06:07
気持ちよさそうに寝てるなぁ(*^_^*)
これじゃ・・・掃除機はかけられんね!
実は、私も今日は掃除機かけそびれたザマス。
朝も夕方も・・・

まっ、部屋が汚いくらい! 爆

レオ兄、「うるさいなぁ」なんか言いながらも、しっかりカメラ目線じゃぁ~ん!
師匠も寝言いうざますかぁ?
うちも・・・レオがときどき(*^_^*)
返信する
Unknown (一徹ママ)
2011-08-05 07:05:35
まぁぁぁ~
カワイイ寝顔だこと
レオくんってお腹は真っ白なのね??
柔らかそう!!
顔をスリスリしてみたいなぁ~

返信する
Unknown (☆ママ)
2011-08-05 09:37:56
やはり・・・朝パト帰りは疲れるようですね。
うちのチョビも朝パト後は、昼ご飯時まで寝ております(汗)
クロ君も寝言派なのね(チョビも~!仲間♪仲間♪) 
朝パト報告してるの?(誰に!?)
そしてレオ君、敷居枕~~~♪
これも一緒、一緒~♪ 敷居仲間~♪
と、チョビと似たトコばかりで、コメントテンション上がっちゃいました・・・(大汗)
返信する
Unknown (Ami)
2011-08-05 17:44:47
ソファーで寝るの、気持ちいいよねぇ~♪
私もよくソファーの上で寝るわ(笑)

師匠、「ボクかわいいでしょ」って感じで薄眼で見たんじゃあない?(笑)
しかし、ど~みても黒ヒョウに見えるんだけど…
かっこいい

レオ兄ぃ~、めっちゃ可愛いじゃん
でもさすがにそこでは寝れないワ…(そこで寝ようと思うなよ、私っ)
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2011-08-05 19:45:40
猫の寝顔ってほんと幸せそうで見飽きないですよねぇ
レオは愛想がいいから、眠たいんだけど
返事をしたり、ゴロゴロ言ってくれるんですよ~
でも、カメラを持ってしつこくウロウロしてると、
だんだん、めんどくさそうな顔になってきました^^
あはは、おふみちゃんの食事中はやっぱり気を使ってあげるんですね~
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2011-08-05 19:51:29
あんなに気持ちよさそうに寝てると、ついつい
掃除機かけるのは、かわいそうかなぁと・・・
レオは動じないけど、師匠はお外に待避するから私も淋しいし・・・
そうそう、「掃除しなくても死なない」って
自分に言い聞かせて、サボってるよ(爆)
へぇ、寝言が多いのはレオ様だけ?
師匠は寝てる時にほんとによく鳴くのよ
呼ばれたかと思ってつい返事をしてしまうわぁ
返信する
一徹ママ様 (レオまま)
2011-08-05 19:54:54
寝顔はワンちゃんも猫も最高だよね~
もぅ、ず~っと眺めていたいくらいです♪
そう、レオは寝る向きによって、白猫さんみたいになるんですよ
お腹はタルタルで毛も柔らかいから、頬ずりすると気持いいよぉ~
一徹くんのおなかはぽにょぽにょしてないよね?
返信する
☆ママ様 (レオまま)
2011-08-05 20:00:45
あはは~、寝言仲間、敷居枕仲間ですか?
寝言を言うのは、やっぱり夢を見てるんでしょうかねぇ?
声が聞こえるたびに、ちょっかいを出したくなります(笑)
敷居はひんやり感とあの高さがお気に入りみたいですね
ただね~、通り道だから邪魔でさぁ~(苦笑)
たまにモップみたいに押して移動させてますよ(爆)
返信する
Ami様 (レオまま)
2011-08-05 20:13:11
このソファーは師匠と旦那が熾烈な争いをしてます
もちろん、早い者勝ち!
負けたら床です(笑)

うちはレオも師匠も顔がシャープだと思う。
♂だから?
私はふっくらまぁるい顔も好きなんだけどなぁ
まっ、黒豹と思えば、かっこいいよね♪
返信する

コメントを投稿