レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

しょぼい

2010-01-20 21:51:25 | 猫日記
今日も暖かい1日でした



日課のお昼寝は、いつもとちょっと違ってました。

布団の上をレオくんに譲り、ソファーのカバーの下にもぐりこんで寝ていたクロくん。

気がつけば、いつの間にかレオくんがそばに移動してました。


           クロくん
                       








先日の”カメ遊び”で唇の下を擦りむいたレオくんですが、かさぶたが取れて、後は毛が生えるのを待つだけ。



もう、全然痛くないニャ






クロく~ん 寝てるようですけど、変なとこから手が出てます。



上から見るとが寝てるみたいですよ~









昨日のレオまま地方の地元紙”山陽新聞”で偶然見つけた写真。


これって、カンタママのところのキャットばあちゃんだよね



なんだかネタ切れで、お粗末~遊びに来てくださった方ごめんなさ~い

明日は、いい写真が撮れますように!レオ&クロくん





ペットブログランキングに参加してます。
応援ポチ、どうぞヨロシクです。

ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2010-01-20 23:13:35
暖かい一日だったね!
でも、また寒くなるらしいよ。そりゃそうよね。
まだ2月だもの…。
↓↓梅のつぼみ…咲いたら見に行きます♪

レオくんの怪我もよくなって!
またまた男前になるね。
クロくん、危ないよっ!笑

返信する
えぇ~ (にゃんたま)
2010-01-21 00:41:45
カンチンちの、キャットばぁ~ちゃん、しってるの?びっくり~
カン太ままのご実家は岡山だったけど、レオままが知ってたなんて~驚
物凄い長生きだよね~ばぁちゃん。
きっと今頃は天国から点ちゃんやコッコちゃんを見守ってるざますよ。
レオくん・・・顎が良くなってよかったね~苦笑
ちょっと、痛々しいけど(~_~メ)
クロくんは行動もうちのジジに似てるなぁ~笑
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-01-21 18:31:05
ここ2,3日すごく暖かくてよかったわ。
うちの梅はまだまだ先みたいですが、
咲いたらUPしようと思ってます。
レオもクロも生傷が絶えなくて大変ですわ。
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-01-21 18:35:17
ほんとに偶然見つけたのよ。
カン太ままのご実家は知らなかったの、でも
にゃんたまさんのブログから遊びに行って
キャットばあちゃんスゴイって思ってたから
目がいったんだと思う。
私も、ジジくんを見てると他人のような気がしないよ。
返信する

コメントを投稿