レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

よいお年を~♪

2012-12-30 20:57:25 | 猫日記
今年も残すことろあと1日となりました。

毎年感じることですが、クリスマスを過ぎたらあっという間に大晦日

慌ただしく超手抜きコースで大掃除を済ませたにも関わらず

ただ今、筋肉痛に襲われております。

今年はレオの旅立ちという悲しい出来事で始まった1年でしたが

今思えば、そのレオがつないでくれた、たくさんのお友達との出逢いがあり

みなさんからたくさんの元気をもらいました。

レオがいなくなった悲しみに浸る間もなく、師匠に振り回され

気がつけば、これまたみなさんから、励ましやアドバイスをもらい

声援や見守りを感じて感謝することが多かった1年でした。



クロ君の家猫修行はまだまだ前途多難

来年もまた、弱音を吐いてぼやくこともあると思いますが

どうぞみなさん、またか~と大きな気持で受け止めてくださいね




実はクリスマスから全くカメラに触ってませんでした(汗)

困った時はレオ兄ぃ頼みってことで

今日の写真はレオくんの寝顔~



無防備に投げ出した足がたまりません

上からウォ~っと覆い被さりたくなるような寝姿をサービスして今年を締めくくります








今年も皆様にはたくさんたくさんお世話になって、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします


そして新しい1年が皆様にとって、もっともっと素敵な年になりますように

心からお祈り申し上げます。



年末のせわしさと、寒さで体調を崩されませんように

私のことだから多分、3が日はサボると思いますが

来年、元気にお会いしましょうね

では、よいお年を~











今日もぽちっとよろしくにゃ


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-12-30 21:44:43
そっか~今年はレオくんの旅立ちがあったねー
なんかちょこちょことレオくん出てくるし
まだまだひょっこりいそうな。。。そんな気にも
なっちゃいます
クロくんの家猫修行はまだ続きそうですが
ちょっとずつでもいいほうへいってくれるといいね
今年もこちらこそ~ありがとうございました
来年もよろしくです
私は大みそかと元旦は家でのんびりなので
普通にパソコン時間があるの^_^;
だからまた年始も元旦からブログやってる(笑)

よいお年を~
返信する
Unknown (hana)
2012-12-30 22:10:34
年末のご挨拶に伺いました~

レオくん、本当に無防備で、襲いたくなっちゃいます
ピンクの肉球がたまりませ~ん
師匠も、来年は良い子になるんだよ~

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
返信する
Unknown (erizabusu)
2012-12-30 22:18:56
ホント、あっという間に大晦日になっちゃいましたね~
私もかなり手抜き大掃除となっております。
明日、もうちょっとだけあがいてみますが
レオくんとの悲しい別れ・・・みんなで泣きましたね。
でも、クロ師匠がその分、みんなに元気パワーをくれて励ましてくれました。
家猫修行・・・確実に一歩ずつ進んでると私は思っています。
来年もクロ師匠の野性児パワーを楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2012-12-30 22:44:34
こんばんは
年末は慌ただしくて・・・
もう正月ですよ!
レオ君可愛かったですね
悲しいお別れだったけど
師匠君が支えになってくれたんですよね

良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願い致します
返信する
よいお年を! (クロニャンのかあさん)
2012-12-30 23:06:05
今年はレオ君がいない大晦日ですね。
でも師匠は愛情たっぷりのままさんに見守られて、
幸せな年の瀬です。
来年も師匠とままさんご家族のご多幸をお祈りしております!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2012-12-31 00:06:53
そうだね・・・レオ兄とのお別れがあったんだね。
お互い色々とあった1年だったね。

レオままさんには、いつも励まされてばかり。
優しくて温かいコメントをありがとうございました。
来年も、ジジレオ福共々、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-12-31 15:20:02
あー、レオ君の無邪気な姿が見られてうれしいな~
今年一年、色んな事がありましたね・・・
ブログで知り合った皆さんに励まし励まされる心強さ・・・
楽しい記事やコメントに笑わせてもらった毎日の生活の中での楽しみ・・・

また来年、良いお年を・・・
んじゃ!
返信する
今年もありがとうございます (くりす)
2012-12-31 15:29:52
色んな一年でしたね
レオ君こと、クロ君のこと・・・
色々あった一年でしたね。
レオ君がいなくなった感じがしないのは
やっぱりレオままさんのそばにずっといるからなのかしら?
ずっと生きるってこういうことなんだなぁと改めて思いました
こちらこそ、楽しいブログをいつも読ませてもらってありがとう^^
来年もクロ君とレオままさんの記事楽しみにしてます~
良いお年をお迎えくださいね(o^ω^o) 
返信する
Unknown (ばぁや)
2012-12-31 16:02:38
レオままさんとはお互いのレオが結んでくれた縁、
これからも大切にしていきたいです^^
そしてこちらへお邪魔するようになって
前々から感じていたコトを確信しました!
猫好きにはやっぱり花好きが多いとゞ(≧m≦●)

それからクロくんを見ていると
完全室内で普段は忘れかけてる猫本来の行動とか
習性とかに改めて気付き考えさせられます。

来年もお互いに楽しくブログをやっていきたいですね♪
どうぞ良いお年をお迎えください^^
返信する
ウォー! (Michael)
2012-12-31 16:54:12
っと覆いかぶさりましたよ。重くてごめんね、レオ君。

師匠の家猫修行を優しく時に厳しく誘い指導してはる姿、勉強になります。

さっきローストビーフを焼いたので匂いだけおすそ分けしましょう。地球を一周して西風に乗せてお届けします。
お正月のおかずにしてね^^

どうぞ良いお正月をお迎え下さい


返信する

コメントを投稿