レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

こんな時もあったんだよ~

2010-02-28 14:41:52 | 猫日記
昨夜の雨も上がり、朝からいいお天気のレオまま地方です。

TVのニュースは津波情報ばかりだけど、皆さんのところは大丈夫ですか?

”備えあれば憂いなし”です、用心してくださいね。




今ではこんなに大きくなったレオくん。おっきいけど、あまあまです。

甘えん坊だけど、しっかりレオままをサポートもしてくれます。

昨夜のドキドキも、レオのゴロゴロを聞いてると心が休まりました




こんなレオくんの子猫時代の写真を探してみたけど、こんだけしか無かった

バカチョン写真のまた撮りなのでイマイチですが・・・



避妊済みでもお乳がでてたのかなぁ・・・



スリッパにすっぽり潜れた頃



つまづいたり、踏んだりしないようにすり足であるいてたなぁ・・・



かなり大きくなりましたが、まだまだベタベタしてました

このあたりから、みーちゃんは獲物を捕ってきては、レオに狩りを教えてました。

だけど、レオの狩りの初成功はみーちゃんに見せられなかったね。

すごく得意げな顔で見せにきたのが、ついこの間のようです。

このツーショットからしばらくして、みーちゃんは旅にでました。

みーちゃんのおかげで、優しい子に育ったよ、レオは立派に成長したからね~





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~❤ (にゃんたま)
2010-03-01 00:15:00
レオ君、今では立派なおっさん( 一一)失礼、立派なクロくんの兄貴分。
あんなちっちゃくて可愛い時期の写真があるだけ幸せざます。
み~ちゃんに可愛がられたんだねぇ。
よかったねぇ。
それにしても、レオ君は福のように進化を遂げてない猫ざますね。
牛がらもそのままなんだ(^u^)
デジカメは本当に便利ざますね。
何百枚何千枚撮ってもただ!
膨大な量の画像があたくしのお宝ざます。ブログのおかげかな。
返信する
Unknown (センまま)
2010-03-01 00:26:11
やっぱり、小さい子は可愛いね~
人間もにゃんこもね。

でも今が一番いいと思う今日この頃♪
レオままさんもそうかな?
二人に囲まれて幸せだよね。
あっ、もう一人いた…笑
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-03-01 08:12:51
そう、貴重な写真よな。大切な宝物です
福ちゃんは、「一粒で2度おいしい」じゃないけど、進化したねぇ~
今度、さなぎになったりしないよね? 笑
デジカメ、もっと早く買えばよかったと思います。
失敗作でも、なんでも気にせず撮れるのがうれしい。
遡れないけど、今からいっぱい姿を残して行こう。
まさにブログのおかげだなぁ・・・
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-03-01 08:21:17
確かに・・・
小さい時は見た目や仕草がかわいいけど
今は、性格も、心の中もぜ~んぶかわいい!
親がバカになってきたのかな・・・笑

もう1人も、小さかったら・・・しゃべらなかったら・・・
かわいがってあげるのにぃ~ 大笑
返信する
イヤッホー(^○^) (たーにゃママ)
2010-03-01 12:21:18
言ってみるもんだね(喜)
かわえ~涎が津波だ洪水だぁ
これだけで3日は白いご飯だけで食べられるわぁ~

今日から30分早く出社で
朝のひとときがなくて
携帯から見てるから
画像が小さいのよ~
早く家に帰りたい
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-03-01 20:24:42
やっぱり、似てるよね~。
うひゃひゃぁ~、そんなに喜んでもらえるとは・・・
探して、よかったわ。このブログが宝物になるもんね!

朝の30分前倒しは忙しいですね。私なら
その分早く帰れるのならいいのにね。
返信する

コメントを投稿