レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

たまらんじぇ~ by レオ

2010-05-08 11:08:43 | 猫日記
今日は、さわやかな朝

暑がりのレオままは、少し肌寒いくらいがちょうどいい。

昨日やっと、ファンヒーターとハロゲンをしまうことができました




GW中に、旦那がごそごそやっていたデッキの修理、まだ塗装ができてませんが

「わしの仕事ぶりもアップしろ」と のたまうので、しぶしぶ小さい写真で載せました




写真ではわかりませんが、床板をはがして土台の根太を交換してます。かなりの力作らしい

旦那には言ってませんが、クレマチスのつるが折れて、蕾が落ちてたり、クリスマスローズもいっぱい茎が折れてました



さてさて、着々と回復しているレオくんです



カメラ目線で・・・



愛嬌を振りまくレオ



おなかのモフモフ、大好きで~す



ぬぉ~~、たまらんじぇ~~



そこそこ~



あへあへ~





そのとき、クロは・・・



レオくんを横目に、椅子の上で大あくび・・・



お互いに、隙をついてレオままを独り占め・・・やっぱりルールがあるのかな?




で、レオままがいないと、2Fでこうなってます



ふたりっきりだと、仲良くやってるんだね~ 





こんなにいい天気だけど、今日は仕事だ

よい子でお留守番、頼むよぉ~




ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオ君の表情 (おっちゃん家族)
2010-05-08 22:31:06
なんとも言えませんなぁ。思わず顔がほころんでしまいます。お腹をもふもふされると気持ち良いんでしょうね。癒されますね。
クロ君との絡みも面白いですね。うちのは単独行動しかしないので、見たことないです。
返信する
おっちゃん家族様 (レオまま)
2010-05-08 22:54:58
そう、この顔見たさに、エステサロン並の大サービスをしてしまいます。
クロはまだ、おなかのモフモフは許してくれないんですけどね。
多頭飼いならではの行動もおもしろいですよ。
微妙な駆け引きは見物です。
返信する
Unknown (センまま)
2010-05-08 23:34:19
レオくん、快方に向かってて良かったね。
そのゴロゴロ姿…いいね~
レオままさんも一安心ね♪
このまま良くなります様に…

あらっ、クロくんそんなとこに!
あごが外れない様に気をつけてね~

デッキ…いいな~
マジで欲しいなって思ってるんだけど
自分で出来るかしら…?
あっ、自分というのはセンぱぱよ!笑
返信する
おおぉ~ (にゃんたま)
2010-05-09 00:00:17
立派なデッキざます!!
レオぱぱさん、がんばったんだねぇ~(゜o゜)
そりゃ~「ブログに載せれ」って気持ちもわかるざます。
しかし、お花を大切に~♪
レオ君、大分いいみたいで嬉しい~
若いから治るのも早いね。
しかし、あへあへは古いっすよぉ~爆
レオ君とクロ君も仲良しざますね~
やっぱり、男の子同士って仲いいみたいざますね。
返信する
嬉しい~ (たーにゃママ)
2010-05-09 07:31:32
元気そうだね~
久々にいいお顔見たじょ~
そのおいしそうなお腹に顔を埋めてみたい
早くファンの期待に応えられる位
回復してくださいよ~

クロ君は子どもっぽい顔もするのね

レオぱぱさん
すっごーい!大工さんみたいだ
やっぱり こういうお仕事は男の人だよね~
でも お花お花ー
返信する
センまま様 (レオまま)
2010-05-09 08:47:30
お陰様で、少しずつ動きが良くなってきました。
スキンシップが大好きなレオくんならではのショットです。
不思議なことに、2匹一緒にはじゃれてこないんですよ。

センぱぱは器用だから、もっと良いデッキを作るかもよ!
ホームセンターだと、材料も充実してるし、今は
キットもあるらしいよ~♪
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-05-09 08:58:17
うちは夫婦揃って、おおざっぱなO型で横着者。
几帳面に手入れしないから、結構傷んでるんです 汗
夏になると、夕涼みがてらデッキで飲むから
本気で直してくれたんでしょう

「あへあへ・・・」このブログの読者の年代なら十分通じるでしょ? 爆
レオとクロの関係も、1年半で進歩しました
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-05-09 09:09:57
いい感じで回復してますよ~♪
このまま無事に完全復活を遂げてほしいものです。
クロのあくび、5/6の小豆ちゃんの写真と思わず
見比べちゃいました。どちらも大口だ 爆

旦那は大工じゃありませんが、素人とも言い難いので
私は、もっと注文つけたいんだけどなぁ・・・
褒めたら、調子に乗るので、褒められたよ~と
伝えておきます
返信する
白黒際立ちますね。 (クロニャンのかあさん)
2010-05-09 10:09:35
仲良しのレオくんとクロくん、
一緒に居るとお互いが白黒ハッキリしてと引立て合いますね。
レオくん、回復してきて良かったです。
カメラ目線で舌を出すお写真、とってもキュートです!
ところで、大きな声では言えませんが、
クレマチスとクリスマスローズは、
ちょっと哀しいですね・・・・
でも美味しいビールが飲めるなら、OKかな?
返信する
クロニャンの母さん様 (レオまま)
2010-05-09 11:07:14
モノトーンですが、おっしゃれ~とはほど遠いです・・・笑
お陰様で、順調に回復してきてます。
バトル復活も近いかも・・・です 嬉

あっかんべぇ~の写真かわいいですよね?
お気に入りです。

おいしいビールを飲むのは旦那だけ、自分のためなら
がんばれるそうです 苦笑

お花・・・かわいそうだったけど、逞しく育ってくれると思います。
返信する

コメントを投稿