レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

秋の装い by レオ

2011-10-31 07:28:59 | 猫日記
最近、毎日のように膝に上がってくるレオ





レオくんがそこにいると、PCやりにくいんだけどなぁ

で、ちょっと私の意地悪心がムズムズと・・・






私の首に巻いていたマフラーをレオの首に巻いてみた


あれ、全然嫌がらない 


なんで?    もしかして結構気に入ってる?








ますます悪のりする私 





あれれ、平気なの?





まんざらでもなさそうな顔してるじゃん





でも、引きで撮ると・・・  ブッ、情けな~~~い(笑)



これじゃ、あんまりだよねぇ    ごめん 









じゃ、これならどう?











おっ、カッコイイじゃん    





アップはまあまあだけど、引くとこうなる(笑)






レオ:「もぉ、調子に乗るな~」



ここで、レオくんが起きあがろうとしたところを








イヒヒ、私がまたもや意地悪を・・・









曲げてた膝を伸ばしたら















レオ、そのままひっくり返った(爆)




レオく~ん、その足はめっちゃかわいいんだけどぉ 


あんた、腹筋はないんかぁ~?





<おまけ>

そう言えば、今日はハロウィン

我が家のフウセンカズラをかぼちゃに見立てて・・・



☆ママさん、顔を書いてみたけど、かわいく書けんかったわぁ








今日もぽちっとよろしくにゃ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2011-10-31 07:35:18
レオくん~レオままさんになにされても
平気なの~?!
帽子風も平気だし、ほっかむりも平気
マフラーもでしょ~
もしかして、いいモデルさんになれたりしてー
レオくんのほっかむりなんか味があるなぁ^m^
腹筋・・・ないのね(笑)
フウセンカズラでハロウィンぽくなってますね
今月もありがとうございました~
また来月よろしくですヽ(^o^)丿
返信する
かわ…っ、かわ…っ! (ちびまま)
2011-10-31 09:22:47
かんわいいです~vvv
ターバンも、冬ソナみたいなマフラーも!
頭に巻いても、ちゃんと耳の形に出っ張ってるのがまた可愛い!
全然嫌がらないですね、そのまま後ろにひっくりかえったりして
もしかして寝起き?って思っちゃったくらい(^v^)
ひっくりかえった内股の足と肉球がたまらんです!
まるで仮装でした、ハロウィンぽいです!
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-10-31 09:33:23
ぷぷぷっ!
レオ君の変化いいぞぅ~♪
時にはアラブの大富豪!(アラジン?)
そして時にはマチコ巻き?否!ほっかむりのおじさん(笑)
その実体は・・・ライダーレオ君~♪
(がっくり、反り返る。。。爆)
楽しませて頂きました~。

レオままさん、ぐっどです!ぐっど!!
フウセンカズラの大変身!
お上手~♪ 絵心有りとみました。
種も初めて!白黒バイカラーなのね。
リクエストにお答え頂いてうれし~いです♪

返信する
Unknown (ねこちゃん)
2011-10-31 09:48:27
おはようございます
前の記事からレオ君ママにべったりですね!
今回はヤラレ放題でも嫌がらずくっついたままで
最後のあんよ最高に可愛いです

フウセンカズラ上手く出来てますよ!

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-10-31 11:44:19
ひっくり返ったレオさんに大笑いしちゃったわww
ウサギ足も可愛いけど、ぽっこりお腹がww
レオさん、されるがままにも、程があるわよ(笑)

あら、フウセンカズラのかぼちゃ、可愛く出来てますよ^^
カードにしたら素敵ですよ~~
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2011-10-31 14:26:34
きゃー、レオくん、とってもお洒落(^^)
全然嫌がらないんですね(笑)
これじゃ、あんまりだけど、可愛すぎます(爆)
起き上がろうと必死なのに、
足を延ばすなんて(笑)
レオままさん、とっても意地悪(^^)
足、むちゃくちゃ可愛い♪
風船カズラのハロウィン、Goodアイディア(^^)
返信する
Unknown (しめじ)
2011-10-31 16:55:17
きゃはは~(≧∇≦)
レオくん、されるがまま~!
色んなレオ君に爆笑しちゃいました~!!
ターバンレオ君に、ほっかむりレオくんはメロドラマみたい(*≧m≦*)
キリっとしたマフラー姿は冬ソナだね~

ひじきもレオ君みたいになるのかな~(^0^))

風船かずら、かわいいかぼちゃになってる!
気づけばハロウィーン、なんにもしなかったな~
返信する
Unknown (イノッチ)
2011-10-31 17:55:39
あーあレオままさん
これじゃまさに
「アルカイダ」(笑)
機関銃持たせたら、りっぱなテロリスト
じゃないですか。
首に巻いた写真は
マフィアもびっくりするくらい
似合ってます
返信する
Unknown (くりす)
2011-10-31 21:19:22
あはははは
ターバン(?)の姿(笑)
怪しい壷とか一緒に写ってたらすごい似合ってるかも?(笑)
ほっかむり姿も、ステキなマフラー姿で後ろに転んじゃう姿も
どれもこれも、レオ君のレオままさんへの愛情をひしひしと感じますよ~
体張ってレオままさんの笑顔を引き出そうとしてるレオ君はすごいです!

ハロウィンっぽいフウセンカズラ、可愛いですね(^^)
よく出来てるな~
返信する
もちゅみ様 (レオまま)
2011-10-31 22:04:35
この時は何故か全然抵抗しなくて、私の方があれっ?って感じでした
寝起きでもないし、ご機嫌さんだったのかもね♪
もしかしたら、念願のコスプレもいけるかも(嬉)
ほっかむり姿、レオのキャラに合ってるでしょ?(笑)
いっそのこと、どじょうすくいでも踊らせたい(爆)
フウセンカズラをかぼちゃに見立てて・・・
☆ママさんのリクエストにお応えして顔を書いてみたら
それらしくなりました。
こちらこそ、来月もよろしく~です
返信する

コメントを投稿