レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

GETだぜっ!!

2009-11-14 20:14:51 | 日記
今日は、午前中から 気分もでした。

が、お昼に旦那が仕事から帰ってきて、ちょっとテンションを買いに行こうと思ってたのに・・・・

思い切って、これからを買いに行きたいんだけど・・・と切り出したら

以外にも、すんなり おまけにカンパまでしてくれるって。ラッキ~(実のところ、もほしいと思ってるレオままです)

うひゃひゃ、恥ずかしながら初デジカメをGETです。(時代遅れも甚だしいですね)

さんざん悩んだあげく、センままの写真に憧れて、オリンパスを買ってみました。



そして、図書館で。。。



こんな本まで借りてきました。(借りるところがセコイですねぇ)


取説見ながら、いじること1時間。いざ、ためし撮り

さあ、撮るぞーっと意気込んでみるものの、肝心の「被写体」が逃げる

なぜ~???  レオまま思うに、カメラのレンズが気に食わないのではないかと・・・

どうも、自分の目が写り込むようですねぇ

なんとか慣れてもらうしかないよね。とりあえず、撮りまくったらナイスショットもあるかも~?



こんなことをブログねたにするなんて・・・情けないこと、この上ないのですが、

時代遅れのレオまま家では、ニュースなんですよ。(夫婦でデジタルに弱いもんで

今日のところは、勉強と練習に専念して、この辺で失礼しますネ。決してさぼってるわけじゃないですよ(笑)



明日からがんばりまーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●レオままサン● (*calin*)
2009-11-14 22:09:45
デジカメ☆デビューおめでとうございます♪
実は…*calin*もオリンパス愛用者です!

※本当はデジイチが欲しかったんですが…
高かったので(笑)

これからはガンガン撮影して
最高のSHOTを狙って行きましょ♪
デジカメの画像…
レオままサンのパワーアップblogを
楽しみにしています!!
返信する
*calin*様 (レオまま)
2009-11-14 22:25:23
ハハハッ、笑っちゃうでしょ?今頃デジカメなんて・・・

これからは、のせいにできないから、別の意味で
自分にプレッシャーかけてしまったかも?

失敗作は消去できるし、とにかくガンガン撮りますよぉ
返信する
Unknown (センまま)
2009-11-14 23:04:50
おめでとうございます!
おまけにオリンパス♪ これで充電切れでも助かるわ!
簡単!簡単!
とにかく撮りまくって撮りまくって~
そうすれば必ず、ナイスショット!
あるからね~
返信する
センまま様 (レオまま)
2009-11-15 08:15:07
やっと手に入れました!
へへっ、オリンパスにしたのはわからないことが、すぐに聞けるかな?とか思って・・・

はい、とにかく撮りまくります。
そして次は、「ナイスショット、GETだぜっ!」を目指しまーす
返信する
ゲットしましたね☆ (*マッシュ*)
2009-11-15 21:47:04
これから、どんどん撮りまくってくださいね

失敗したら消せばいいんだから・・・
失敗がナイスショットに変わってくるよ
ますます楽しみになってきました
がんばってねぇ~
返信する
マッシュ様 (レオまま)
2009-11-16 10:30:25
なんか、意気込みすぎて夜更かしが祟ったのか、風邪でダウンです。トホホ

気持ちとうらはらに体は言うことをきかないものですね。。。

明日は復活するぞ!!みなさん気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿