レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

楽しかった休日♪

2010-05-27 18:59:10 | 日記
待ちに待った、お休み~

昨日の事になりますが、お天気はどんよりでも、心はルンルンのレオままでした。

5日ぶりのお休みに、仲良くしてもらってるお友達の家で、レアチーズケーキの

作り方を教わりに行って来たのでした。


お料理のからっきし苦手なレオまま、初体験でございます。

午前中から押し掛け、ランチをいただき、デザートまでたっぷり楽しんで参りました

多少、お手伝いしたものの、すべてお友達の手料理。お昼はもう1人お友達が増えて

にぎやかなランチタイムになりました。







こちらはデザートに出してくれた、ベイクドチーズケーキです(もちろん、手作りですよん)



お友達のお土産のかわいらしいパンもしっかりいただきました



そして・・・そして、こちらがレオまま作のレアチーズケーキ・・・






なんてこったい写真を撮ったつもりだったのに・・・

気がついたときは、旦那と半分以上食べたあと

もう、遅いですね、諦めてください



私たちがおしゃべりしている間、こちらの主センス君はず~っといい子にしてましたよ~



とにかく夕方5時まで、延々と食べておしゃべり。楽しかったぁ



名残惜しかったけど、センス君に見送られて、大急ぎで家路につきました。(ぎりぎりセーフ


とっても充実したお休みで終わるはずでした





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (たーにゃママ)
2010-05-27 23:20:51
また食べちゃったの~?
楽しみにして見ていたのに
ブロガー根性だしてくださいな

センままのお家のセンス君ですね
垂れ耳ワンは可愛いなあ
家は皆立ち耳なんで

今度レシピを載せて下さいな
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-05-27 23:53:40
今回はすっかり写真を撮った気になってたのよ~ 汗
センままのご指導のおかげで、
出来は良かったんだよ!
見た目も味もね 笑
旦那とふたりで、本日完食です。

レシピはばっちりよ。ちゃんと箱に書いてあるから・・爆

センス君もかわいいけど、日本犬も好きだよ。
返信する

コメントを投稿