レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

実は枕好き?

2010-07-01 21:08:30 | 猫日記
早いもので、もう1年の半分が過ぎてしまいました。

今日から7月、本日も誠に暑うございました。

これからが夏本番だというのに・・・、今からバテバテでどうする 




今朝起きると、ソファーにクロくんの姿が見えません 

たまに、お出かけのこともありますが、しばらくすると帰ってきて寝ます 

ところが今日は、私が出勤する12:00まで1度も姿を現さず、さすがに心配になりました 
 
隣のおうちの車庫や日陰を覗いても、いない。呼んでも、元々返事をしないし、反応無し。

えぇ~、まさか、まさか・・・  道路を見るも姿無し。

あぁ~、もう時間がない 

なんでもありませんように・・・ 

祈りながら、仕事に行きました。



そして急いで、帰宅。

旦那に「クロくん、見た?」と聞いても、「いや、見てねぇぞ」 

わっ、どうしよ・・どうしよ・・・ あわてふためく私を後目に、2Fより涼しい顔で下りてきたクロ。

「もう、おるじゃ~ん」  良かった、良かったぁ 





クロくん、どこ行ってたん?心配したのにぃ~




「それはなぁ~・・・」  えっ、レオくん知っとん?




まぁ、無事なら良い。 一件落着 深くは追求しないよ 






写真の整理をしてて、ふと思った。

クロくんって枕が好きだったんだ・・・



















クロくん、これからもまだまだ、いろんな発見をしたいんだから、レオままのそばにいてね 





ランキングに参加してます
応援ポチ、どうぞヨロシクです

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦死の休息・・・ (クロニャンのかあさん)
2010-07-01 22:03:05
枕に頭をのせてくつろぐクロ師匠。
次回のハンティングのために英気を養っているんですね。
一番下のお写真は、バラのシーツのお布団に潜っていて、
まるでどこかの王子様みたい。
返信する
テンプレ・・・ (にゃんたま)
2010-07-01 23:59:40
夏らしくなったざますね~☆
クロくん・・・無事で何より。
ホント返事をしないから困るざますよねぇ。
家ニャンでもいないと、何処へ入りこんだのだ?まさか・・・わらじぃの座敷?と心配になるのに、お出かけする子は心配するよねぇ~。
黒猫は枕が好きなのざますか?
ジジも常に何かを枕にしてるざます。
レオや福はそんなことないもんなぁ~
返信する
クロニャンのかあさん様 (レオまま)
2010-07-02 08:43:23
ハンカチ王子ならぬ、まくら王子とでもいいましょうか・・・笑
最近、ハンティングの調子が悪いのか・・・
しばらくお土産をもらってませんが
時折、舌なめずりをしながら帰って来るのが
気になる私です 汗。
返信する
にゃんたま様 (レオまま)
2010-07-02 09:01:24
梅雨が早く明けてほしいと、変えてみました。

行方不明事件はほんと、ハラハラするよねぇ。
埋め込みチップみたいなGPSないかしら?
多分、クロは家の中のどこかに潜んでいたと思われます。
レオが全然気にしてなかったからね・・・

ジジくんもそうだけど、へんなところで
人間臭さがあるよね。
黒猫、こんなにかわいいなんて・・・
返信する
夏バージョンだね! (たーにゃママ)
2010-07-02 09:05:54
良かった ホッ
家の黒い女の子も最近よく行方不明になりますが
こんな狭い部屋でどこに行ってしまうのか・・・
クロ君はおんもに出るから心配だよねぇ
何があったんだろ?

枕好きだなんてウフフ
少しずつ暴かれていくクロ君の秘密
これからも楽しみにしています
返信する
たーにゃママ様 (レオまま)
2010-07-02 09:22:31
2,3時間に1度は姿を見ないと不安な私。
もしかしたら、避暑用の別荘でも見つけたのかしらね?
せめて、レオくんに行き先を教えてから出かけてくれないかな・・・

観察すればするほど、かわいいとこいっぱいだよね。
迷惑がられても、パパラッチになりま~す 笑
返信する
ごめんなさい!! (クロニャンのかあさん)
2010-07-02 17:20:55
昨日のコメントで漢字の変換ミスをしてしまいました。
『戦士』のつもりだったんです・・・
すみません!!
goo blog も登校後のコメントが訂正できればいいのにと、
心から思ってしまいました。
どうぞ遠慮なく削除してくださいね。
返信する
クロニャンのかあさん様 (レオまま)
2010-07-02 17:30:45
あらあら、そんなのご愛敬ですよ。
私は、正しく変換して読んでますからぁ・・・笑
あっと思ったら、もう遅い・・・誰しもやりますです。
どうぞ、気にしないでくださいね。
せっかくいただいたコメント、削除なんてもったいない。
いいように解釈してますから、このまま、ありがたくいただきま~す。
わざわざ、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿