食べログじゃない!食べロック♪です。細川徳生公式Gooブログ

日々食べ歩いたものや、様々なグルメ情報の共有をしていきたいです!!

新社会人へ  細川徳生

2013年03月15日 17時29分17秒 | 日記
細川徳生です。

これから新卒社員が入社するシーズンになってきましたね!!

不況の世の中、就職するのも大変ですよね。。。
そんな若い人達に我々も負けてはいけませんね!!

私もそんな時代がありましたね~。
フレッシュマンでした!


頑張れ!新卒社員!
今後の日本は君たちにかかっているんだ!

私もがんばります!!

細川徳生
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 大黒家天麩羅 天丼 ... | トップ | 目黒 オムライス  細川徳生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事