食べログじゃない!食べロック♪です。細川徳生公式Gooブログ

日々食べ歩いたものや、様々なグルメ情報の共有をしていきたいです!!

タントタント  細川徳生

2014年08月07日 14時53分33秒 | 細川徳生
どうも。 細川徳生です。


週末、渋谷に遊びに行きました。

ランチに東急本店8階にある、

タントタント

http://r.gnavi.co.jp/g188300/

に行きました。

12時ちょっと過ぎたとこでしたが、すんなりと待たずに入れました。


たまには贅沢なランチをしようと思い、

ランチコース3,780円と、

シャンパン

暑すぎてつい頼んじゃいました。


ほんとはビールと言いたかったんですが、

やっぱりこういう時はシャンパンかなと。


くそ暑い太陽の下から、涼しい店内で、昼からシャンパン。

たまりませんな。



コースなので、前菜、パスタ、メイン、デザート

少量でしたが大変おいしくいただきました。


中でも、ウニとイカのクリームパスタはおいしかった~~~!!


これなら10皿食えるな。


ま、でも、シャンパンも2杯飲んじゃったし、

ほどほどにお腹も満たされ、いいお店でした。


また1年後くらいに行きたいですね。


出るころには10人程行列ができてました。

よかった。



細川徳生でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクカフェ  細川徳生 | トップ | 楽蔵 銀座有楽町駅前店  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

細川徳生」カテゴリの最新記事