食べログじゃない!食べロック♪です。細川徳生公式Gooブログ

日々食べ歩いたものや、様々なグルメ情報の共有をしていきたいです!!

徳生の食べROCK!!10

2012年11月29日 00時00分42秒 | 日記

時々食べたくなる、日高屋のラーメン!!

特別美味しいというわけでもないが、カップ麺食べるなら、日高屋行くかなって感じ☆
一杯390円、高いか安いか人それぞれかと思う。



ちなみに、南池袋店(1階が回転寿司屋)は290円で食べれるよ♪
これなら安いって思うじゃん!!!

周囲にラーメン屋が多い激戦地区だからこの値段なのかな?^^;


あと、余談だが、店によってはメニューが違うので、店頭で確認できるなら、してから入店しないと、時々定食がない店もあるので注意である!

また、個人的なオススメは、野菜たっぷりタンメンだ!
(※めちゃ熱いので、猫舌の人は要注意w)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細川徳生の青春を思い出す味... | トップ | 東京の空気が美味しい、、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事