食べログじゃない!食べロック♪です。細川徳生公式Gooブログ

日々食べ歩いたものや、様々なグルメ情報の共有をしていきたいです!!

モンテローザ 細川徳生

2013年06月26日 17時46分20秒 | 細川徳生
どうもー細川徳生です。

今回もモンテローザ。

魚民 新宿西口総本店に行ってまいりました!

後輩におごるため、まあ。。リーズナブルかと


ビールの美味しい時期になってきましたよね!

生ビールで乾杯!!
くぅー!!うまい!

まあまあ仕事終わりのビールはどこで飲んでも美味いですよね。。。

お刺身の盛り合わせは絶品でした!

さすが魚民!!

やはり安定して魚介はうまかったです!


そのほかの料理は普通だった印象。。


細川徳生
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑笑 歌舞伎町店 細川徳生 | トップ | お勧め 札幌市内 海鮮丼  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

細川徳生」カテゴリの最新記事