楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(u_u)おばさんダウン

2019-02-15 16:52:03 | 日記
この前の日曜日の晩、体の調子が普通ではない事に気付き、でも熱もなくインフルの症状ではなかったので普通に就寝…

夜中、呼吸が苦しく、何度か目が覚めて…

翌日の祝日も起きられず、その日から寝込んでしまいました。



明けた火曜日に受診した病院から処方して頂いた薬が合わず、副作用が出るというダブルパンチをくらい

今週は金曜日まで全てのクラスをお休みさせて頂きました。

皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


今、考えると、1月から話をすると咳こむ事が多かったり、指導して帰ってくると次回発表会の事を考える日々が続き、心身ともにあまり休んでなかったからかな?とも思います。

でもこの数日間で、今までの分以上に寝ました。
腰が痛くなるくらい寝させて頂きました(^_^;)
おかげさまで今日は、だいぶ楽てす。


レッスンのお休みの連絡をしたら、
お母様方や生徒さんから
「お体を優先して下さい…」
「お大事になさって下さい…」
というメールやお言葉も沢山頂きまして、レッスンをお休みしてご迷惑をおかけするのに、本当に優しい方達がまわりにいるんだな〜と、実感しながら横になっておりました。

ご心配下さり、メールやお言葉をかけて下さった皆様、ありがとうございました。

今日は自習になった為、鍵の開閉を引き受けて下さったお母様もいらっしゃり、お世話になります。


これからは体調管理をしっかりしなければ…ですね。

明日からは、今まで以上に指導頑張ります!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿