楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

((/_;)/)衣裳

2014-08-30 21:34:37 | 日記
来月本番の私のレンタル衣裳、本日届きました。



直し箇所が、半端ない数(@_@)

試着したので、覚悟はしておりましたが… どこから取りかかりますか( ̄▽ ̄;)?

先ほど、Hちゃんのお家のワンちゃん、まだ仔犬の◇ボダーコリー◇を触らせて頂きましたo(^-^)o

フワフワで可愛いワンちゃんに癒されましたね。

あの感触(^○^)セラピー犬の大切さが何となくわかるような気がしました。

さぁ今日は癒しも頂いた事だし、直し頑張ろっと~(^^:;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿