楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(o^o^o)暖かい日

2013-03-16 22:49:42 | 日記
長岡は雪も少なくなり、太陽が出ている日も多くなってきました。
          
今日の児童クラスもジュニアクラスも途中で暖房を切るくらい暖かです。

昨日、Kちゃんから京都に修学旅行に行ってきたお土産を頂いたので、皆で戴きましたよ。

ネーミングが面白いその名の通り、

「京都に行ってきました」(笑)というミルククッキーでした。


きっと中学校生活最後の思い出に残る楽しい旅行になった事でしょう。

Kちゃん、どうもありがとうございました。

今度はお土産話も聞かせて下さいね(*^□^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿