楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

上京リハ・あれから4年

2015-03-11 23:53:20 | 日記
今日は、新作品の2回目のリハ

前々回に続き、また私自身の事で失礼致しますm(__)m

目白のスタジオレンタル時間、目一杯使い、何とか最後まで通りました。

…というより、無理やり通させてしまいました (笑)

この踊り、リフトの連続

パートナー先生はまるで宅配便のお兄ちゃんのように、このオバサンをあっちへこっちへ

何だか申し訳ない気持ちでイッパイです。

まだ音が馴染んでいないので、二人して???な箇所もありましたが

私は大いに勉強できる作品になりそうです。

(ちなみにプロムナードの数も、今まで踊った作品では最多)


今日は、リハのあと同じAスタジオで行われている岩切里奈先生のクラスを受ける予定で
最終の新幹線の切符を持っていたのですが、足の指の調子が良くなく、泣く泣く断念(ToT)

空いた時間を利用して全身のマッサージを受けに行きました。

久々に体も、頭もリラックスでき、また明日から頑張れそうです。


さっき乗って帰ってきた新幹線

NST “スマイルスタジアム” にもよく出演されてる
♪マドレーヌさん♪ が私の3つ横の席に( *´艸`)

新潟県以外のお読みの皆さんには全くわからないですよね(?_?)
土曜日夕方の地方番組です。

フランスの方なのにパックに入った梅干しを召し上がっていらっしゃいました (←驚(@_@))

プライベートな時間だと思うのでお声はかけれませんでしたが、

やはりお綺麗な方でした。

最後に目の保養までできた一日でしたが、長岡駅に着いたら、予想通りやっぱり雪(*_*)


3月11日・あの地震からは、忘れられない日になりました。

亡くなった方、被害を受けた方もたくさんいらっしゃいます。

皆さん、少しでも早く、心から元気になれますように…。

私も、今を大切にしないと!と前より強く思うようになりました。


☆次回は、生徒ちゃんのご様子を掲載する予定です(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿