楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(^з^)-☆美味しい戴き物

2013-12-16 00:55:31 | 日記
先日、大人クラスのTさんから果物をたくさん戴きました。

♪ル・レクチェ(新潟の洋梨)♪&♪りんご♪


今、ル・レクチェは贈答品として人気のようですがお値段も高いんですよ。

食べるのもったいな~い(^O^)

りんごも美味しそうです(^_^)

我が家には私の他に一人、皮を剥いてあげないと食べない
面倒くさがりがいましてね

ではこの際、全部私が…(^^ゞ とも思いましたが(^_-)
毎晩、夕食後に1つずつ仲良くいただいております。

でもル・レクチェは最後にしよっと!(^^)!

はい、私、苺のショートケーキの苺はとっておくタイプでして(笑)

Tさ~ん、まずはりんごから夫婦で美味しくいただいています。

ごちそうさまです("⌒∇⌒")

最新の画像もっと見る

コメントを投稿