楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

Σ( ̄□ ̄;)これが最後

2011-12-07 23:59:14 | 日記
スタジオ前の歩道の木々の落ち葉

先週火曜日も大人クラスの方からお手伝いして頂き、たくさんの枯れ葉と格闘して終わりだと思っていたら

水曜は東京リハでスタジオには行けず、木曜に行ったら、また凄い状態に…

もういい加減にしてよ

さすがにもうお手伝いはお願い出来ないので、明るいうちに掃除する時間がなかなか取れない私は火曜ならと、昨日、自習~教えが終わってから一人で頑張るぞ~と、覚悟を決めスタジオに向かったのですが

私が自習していたら、早く来た大人クラスの方がお掃除を始めてくれていました。
えっえっえっ

あわてて私も一緒にお掃除しましたが、結局また助けて頂き、ホントにありがとうございました。

今回もけっこうな量が集まりました。

二年に一回(市が枝を切りに来てくれるのは隔年)とは言え、敷地が広い為お掃除も大変で苦労します。

木に葉は残っていない事も確認したし、今年はこれでもう終わりにした~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿