楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

ワイド劇場(οдО;)

2011-08-27 23:18:26 | 日記
先ほど、ちょこっとテレビ見たら土曜ワイド劇場「救急救命士・牧田さおり」にバレエ出てましたね。

…っと、いっても事務作業中だったので結局は録画しました。

バレエシーン満載のようでしたが

私は、二時間黙ってテレビの前で座っている事ってなかなか出来ない貧乏性なので、こういう番組や映画番組はほとんど見ません。

ただ、興味があるのはスタント(って言葉、こういう時に使うのかな?)の人。
結構、有名なバレエダンサーがやってる場合もあったりするので、そっちの方です。

このBlog書いていても、書いている私が全然内容がわかっていないので、意味がない感じもしますが…

後の楽しみにしておきます。

もちろん時間があれば内容も見ますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿