楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(´・ω・`)衣裳返却

2016-07-26 23:27:46 | 日記
発表会本番の翌日、レンタル衣裳の返却の為
生徒ちゃんが各自保管していた衣裳(スタジオ所有以外)をスタジオに持ってきてもらいました。

手際のよいお母様方のお手伝いで、あっという間に箱詰め終了

最後にジュニアクラスの生徒ちゃん逹から書いてもらったお礼のカードを入れました。

Kちゃんのお母様が用意下さった素敵なメッセージカードに
一人一人気持ちを込めて書いてありました。
ちょっとウルウル( ;∀;)



最後にピンクの可愛いいリボンを付けて頂き、衣裳の上に載せて、箱を閉じました。

一緒に頑張ってくれた衣裳ともこれでサヨナラです。

子供たちの感謝の気持ちが衣裳屋さんに届きますように…。

その段ボール箱はNちゃんのお母様の大きな車に載せてもらい
私も一緒に宅配屋さんへ



もう無事に着いたかな~

衣裳を着て練習すると今までの辛い練習も、気持ちが一転します。
衣裳の魔力って本当にすごい!
(私自身の舞台の時もそうですから…)

そして、衣裳の大切さも学ぶ事が出来ます。

生徒ちゃん逹みんなに喜んで貰えて、辛い時も衣裳の魔法で踊りたくなる衣裳でなければいけないんです。

私は衣裳探しも大好きなので、PCで年中、衣裳探してます(((^^;)

今回もみんなに喜んで頂けて、
お客様の評判も良かったので、ホッとしました。

なんかレンタル業者さんの言葉みたいになってしまいましたね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿