楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

御飯は(・・;)

2011-08-07 21:19:54 | 日記
今日は夕食を外で…と、思っていたので御飯はなしの予定で教えに出かけました。

そこに昨日から苗場に趣味の無線をしに行き、帰りにスタジオに寄った主人は、「先に夕食を適当に済ませるから、すぐ寝たい」と言って来ました。

「そっかぁ、昨日無線に夢中で寝てないんだ~「了解」と返事をして、私一人で何食べようかなぁ~なんて思いながら、スーパーで買い物をして帰宅。

そしたら御飯(白米)がな~い。
そりゃそうだわ、私が出て行く時とは予定が変更してるしね。

これから御飯炊くのも時間かかるし御飯がないとおかずを作ってもダメだし
結局、私の夕食はカップメンになってしまいました…トホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿