楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

^ロ^;リハ^ロ^;新幹線

2013-02-27 22:18:05 | 日記
先週のリハから1週間、今日も上京リハして来ました。

今日は、体が重く(Тωヽ)感じたなぁ~
疲れていたわけではないんですけどね。

パートナー先生に申し訳なかったです。

そして、音…(・・;) もっともっと音に敏感にならないと(-_-)

呼吸も乱れる原因だそうです。なるほど~ぉ。

この踊り、まだまだ(^^;)ですね。


今、帰りの新幹線乗車中です。

毎回、往復のほとんど〔Maxとき〕(二階立て新幹線)乗る事が多いのですが、指定席で初めてです

“FL座席”

安い切符を買っているので、いつも一階=外を見るとホームで歩く人の足元しか見えません(^o^;
今日も同じ買い方をしたのに



この座席、一本の新幹線に数席しかない、一階と二階の中間の席

そう、車椅子の方や階段が辛い方の席なんだと思いますが

座席の横に車椅子を泊めるベルトがあって、通路が広くなっているんですね。

初めて知りました(__;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿