楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

ホテル(・∀・)ノ

2011-08-19 23:12:12 | 日記
リハ他→新百合ヶ丘のホテル到着しました。

ハイセンスなホテル、駅が目の前シングルにしては広いし…とても気に入りました。

難点は、ワンフロア45部屋にエレベーターが一ヶ所

私の部屋は結構遠いです。

とりあえず明日の朝食分まで買い出しに行って来ました。

忘れた事がひとつ
足をアイシングする氷がエレベーターの横

また、行かなければ

あ~先にご飯食べよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿