楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(^_^)/~交換完了

2011-12-04 22:37:51 | 日記
今日は冬タイヤの交換とオイル交換の為、車屋さんへ行って来ました。

タイヤの方は今季はちょっと遅い方かなぁ

でもこれでいつ雪降っても大丈夫(って一回降ったけど)

いつもタイヤを預かって頂き、メンテナンスをして下さっている車屋さん。

今日のスタッフのお兄さんも照れながら写真に応じてくれました。

明後日はお仕事で高速を使うし…これで安心安心



そして今日は、ある発表会にご招待されていたのですが、所用で欠席のお返事を出していた日。
どうだったかな~

いつもは出演する友人ですが、今回は娘さんを出演させてご自分は裏方に…
もう一人の友人はオープニングと眠りの王妃に…

皆さん、お疲れ様でした

今頃は打ち上げの真っ最中かな

後で、感想メール待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿