楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

("⌒∇⌒")最近の様子

2018-11-03 21:43:29 | 日記
11月になりましたねぇ~

今日は祝日🎌ですが、スタジオは普通通りレッスン


プレちゃんは、今、グリッサード→グランジュッテの練習をしています。
先ずは、手提げ紙袋を飛び越える練習から(^^ゞ



右方向へ行くので、右足から飛び越える、着地は左足前5番。
この後、手提げ紙袋を取って練習。

最後には左方向も上手に出来るようになりました。
エライ(*^^*)エライ(*^^*)

プレクラスのIちゃんの妹ちゃんが送迎の際にお姉ちゃんに付いてくるのですが、この妹ちゃん



なっ、なんと!この前、お姉ちゃんが踊った『おともだち♥』が踊れるようになっていました。
そっ、そして、センターレッスンで行うシャッセが完璧に出来てる。
私、教えてないぞ~\(◎o◎)/! スゴイ!


ジュニアクラスのお姉さん達



最近リトルクラスやジュニア・大人クラスは、骨、筋肉まで細かな指導になってます。

今日はストレッチまで改めて行ってみました。
テクニックに走りがちですが、時にはこういう時間、大切です。
でも、最後にはバンバンまわってましたが(*^▽^*)


このところ、急に気温が下がり、体調崩しやすいので、皆さんも風邪に気を付けて下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿