楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

お元気で(T_T)/

2013-04-08 03:32:37 | 日記
今月初め、Sちゃん、Kちゃん姉妹がお父様のお仕事の関係で
東京へ引っ越して行かれました。



長岡に来て二年間、ウチのスタジオで一緒にレッスンしたお二人。

昨年の発表会もみんなと一緒に頑張りましたね。
泣いたり(;_;)笑ったり(^O^)

お母様は寒い雪の中を長時間歩きながらの送迎…
その姿を拝見する度、いつも頭が下がる思いでした。

発表会にもたくさんのご協力を頂いて…大変お世話になりました。

賢いKちゃんと感受性豊かなSちゃん

短い間でしたが、私には彼女達の思い出がいっぱいあります。

これからもバレエを続けていってくれたら、嬉しいなぁ

最後に素敵なプレゼントとKちゃん、Sちゃん、お母様からのお手紙まで戴いて(涙)

これからはこれを見る度、きっといろんな思い出がよみがえってきますね。

今まで、ありがとうございました。  これからもお元気で(^_^)
そして、時々近況お知らせ下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿