楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

🎅 X'mas

2017-12-23 20:56:14 | 日記
明日は、クリスマスイブですね ✨🎄✨

レッスン曲もクリスマスメドレーのレッスン曲🎵

明日はみんな、クリスマスケーキ食べて、サンタさんからプレゼントもらうのかな(⌒‐⌒)


今年も私から、みんなにクリスマスプレゼントをお渡ししました。




昨年に引続き、親友の M's plants の万喜ちゃんにお願いして作って頂きました。


(ラッピング前の万喜ちゃんから送られてきた画像より)

手作りの温もりが好きで、今回もお願いしました。

注文したのが遅かったのに、イヴ一週間前には届いていました(○_○)スゴイ!!



一つずつ色が違う、オリジナル! そして、クリスマスカードはバレリーナ&可愛いラッピング


(ラッピング前の万喜ちゃんから送られてきた画像より)

万喜ちゃん、今回も素敵にして下さり、ありがとうございました。


みんな、喜んでくれました。

私も嬉しかった!

風邪でお休みのKちゃんとプライベートレッスンの生徒さんはクリスマス過ぎちゃいますが、あとでお渡ししますね(^^)




喜びのジャンプ???




そして、私にもクリスマスプレゼントを頂きました。
どうもありがとうございます(__)…💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿