楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

サタネラ☆リハ(^o^;

2011-12-14 23:23:42 | 日記
サタネラ本番まで後一ヶ月半

今日も東京で自分の個人レッスンとリハーサルでした。

最近、いろんな事が起こっていたので、この時間だけはとにかく集中集中
悩みはまた長岡に帰ってきたら悩もうと意気込んでスタジオ入り

バッチリ集中出来ました。がぁ

サタネラの出来は…どうなんだろ
(これから帰って撮ってきたビデオみて一人反省会)

パートナー先生からアドバイスして頂いた事は前回と同じ事もあり
まだまだ努力が足らんという事だな。

タイミングに問題がある私なので、パートナー先生には時々ヨッコイショってリフトになっちゃって申し訳ないのですが

リハーサルって、楽し~い

はいわかっております。そんな事を言っている場合じゃないですね、やらねば


バーレッスンも、自分では、気が付かないで今までバレエをしてきた私の足の指の裏弱点

先生のはそれを見逃さなかった。

ひぇ~凄~い

ありがとうございます。
また、やりがいが出来ました。


帰りに時間があったので渋谷東急デパ地下で美味しそうな明日の夕食おかずをゲットし、
“BAGEL&BAGEL”でこれから食べる夕食用のツナとタマゴのベーグル(写真)を買い新幹線へ

また家に帰ったら寝るまでに絶対に何か食べるなっと思い、今日の夕食はこのくらいに

前回、同じ店でアボカドカレーベーグルを買って新幹線で食べたら、カレーのにおいで他人にご迷惑だったので美味しかったけど、今回はやめときました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿