楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

衣裳探し(☆。☆)

2011-08-29 22:55:46 | 日記
夜は、もっぱらバソコンと向かい合っている事が多い私

今は、主として来年予定の舞台の衣裳探しをしています。

生徒分私分

素敵な衣裳は借りようとする人も多いので、早く押さえないとなくなってしまいます。
特に夏に舞台の場合は、発表会&コンクールシーズンなので早い者勝ち

だから、この業者には、こんな衣裳があるなぁ~と頭に入れておかないとね。
そして作品が決まったら、直ぐに業者に連絡

この作業、新しく衣裳が出来たり新しい業者が出来たりするので年中やってる感じかなぁ

私のパソコンのお気に入りには衣裳屋さんがいっぱい

今では舞台を観に行くと、どこの衣裳かもわかるようになってしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿