楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(;´Д`)寒くなってきましたね・・・

2018-10-11 18:30:52 | 日記
先日、所用で久々に新潟に行って来ました。
(所用の内容は後日お書き致します(^^;)

もう無くなってしまう❇レインボータワー❇



昭和の万代のシンボル…と言ったら大袈裟かな?

私も、もちろん乗りましたし、学生時代この万代を闊歩してた私には寂しい限りです。


さて最近のスタジオ、貼り紙が少し…💮

方向を覚えてもらう為にコレ👇


今ではプレちゃん全員が覚えたようで、番号で方向を言っても大丈夫になりました。


そしてコレ👇特に胸鎖乳突筋


首の大事な筋肉
表現をする、表情をつくる為にもこの筋肉の意識が絶対必要です。

これは、リトル、ジュニア、大人の生徒さん、意識して下さいね(^^)


この前、Sちゃんがディズニーシーに行って来たそうでみんなにクッキーのお土産を頂きました。



今は、🎃ハロウィン🎃のデコレーションできっと楽しかったと思います。
(私は昔、この時期に行った経験あり)

Sちゃん、ありがとうね!


今日はこれからホットヨガに行って温まって来ます。(←イヤ、大汗に期待(;'∀'))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿