楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

咳が止まる(´⊙ω⊙`)

2019-01-29 22:10:02 | 日記
今日はTさんのプライベートレッスンでした。

レッスン開始前、マスクをしている私を見て、Tさんが…
「先生、これ舐めてみて下さい!」
と、キャンディを頂きました。

この最近、話をすると咳こんでいました。 で、このキャンディ舐めたら、不思議フシギ!咳止まりました😳

一般売りはしていないキャンディのようで、
プロポリスとマヌカハニーのキャンディ

かなり即効性がありましたよ!

いつも私の体を心配して下さるTさん。
優しい方なんです。

おかげで、指導にも集中出来ました。
Tさん、ありがとうございました。

今日のプライベートレッスンは、センターのピケターンまで進めました。
それも8回連続👏

一時間強、マンツーマン。
Tさん、頑張って下さいました。
お疲れ様でした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿