楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(#^.^#)令和初投稿

2019-05-05 01:27:44 | 日記
令和元年 おめでとうございます。
新しい時代がスタートしましたね。

スタジオは、GW中もレッスンは通常通り行っています。

最近、レッスン中の写真が撮れず(^^;
今日のクラスこそ…と、撮った写真です。
(今回は趣向を変えてモノクロにしてみました)
今日レッスンに来れなかった生徒ちゃん、載せれなくてごめんね!また、撮りますね。






先日、Iちゃんが ぐんまフラワーパーク に行って来られたそうでお土産を頂きました。

皆さんに可愛いクッキー!
今、お渡し中です。

そして私にも、ラベンダーのサシェを頂きました。
丁寧に手作りされているようで、素敵なドレスのサシェ👗自宅の寝室に飾ります。



Iちゃんの可愛い妹ちゃんもまた登場して頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも気にかけて下さり、お土産ありがとうございます m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿