楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

振付(^^:;)

2014-08-14 18:42:33 | 日記
お盆休みの方、お仕事でお休みを取れなかった方、暑い中、体調崩していませんか?

私は、昨日のみお休み
今日は個人レッスンの方の指導があったので仕事をしておりました。
さすがにこの暑さ、今日はシンドカッタ(*_*)

昨日の夕食は、夫婦して久々にラーメンを食べに◇らーめん太喜◇まで



食べた分、消費しなければ(-_-) と思ったわけではないですが

昨夜は、生徒ちゃん達が出演する秋の舞台(10月)のフィナーレの振付を考え(←完成しました(^_^)v)
今晩は、自分が出演する舞台(9月)のフィナーレの振付…と、二日連夜でしております(^_^;)

「生徒ちゃん達、明日のレッスンからフィナーレ振渡ししますよ~しっかり覚えてね(^^)」


先日、私の出演する舞台の主催先生から
プログラムやチケットが届き、そしてフィナーレの音も同封されて来ました。

私が出演するだいたいの舞台、出演者全員のフィナーレは、
「この曲のこの部分が登場部分ですので、ご自分の振付で登場して下さい(^o^)」
というのが普通でして…

今回の舞台は、本番当日まで出演者全員が一緒になる事が出来ない為、音が送られてきたのですね。
(当日ゲネで初めて皆さんで合わせます。)

届いたフィナーレ曲は、聞いた事がない曲(@_@)でしたが

私とパートナー先生登場の部分は5分27秒のところから…との事です。

短いんだけど、振り、なにしよ~か(^_^)
まぁ二人で一緒の登場だから、最終決定は、次回の上京リハかな~

その前にまず、曲を覚えなきゃ~ですね。

今夜も我が家では、リビングがスタジオ化しそうです(*´∀`)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿