楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(^^ゞキティちゃん

2014-08-07 00:28:14 | 日記
スタジオの掃除用の雑巾を新しくしたい…

雑巾にしてもいいタオルが、たくさんあるんだけど、ミシンがあればなぁ~
何枚も作らなきゃ(-.-;)だから手縫いだと時間かかるし…

先日、自宅で「ミシン欲しいな~」と、ボソッと呟いたところ

主人が、自分の部屋のPCいじりながら、「ミシン買った\^o^/」 との声

「えっ!」
「どんなミシン(?_?)」

ネットでポチっと、押す前に一声かけてよ~

こんな機能があった方が良いとか(^o^) 一応、見てみたかったんだけどね

「これだから~」 と私のPCで見せてくれたミシン

☆キティちゃん☆

皆さんのお宅にも、ミシン一台は、あるのではないでしょうか?

家に今までミシンがなかった方が不思議ですよね。

実は学生時代、服飾を勉強していたので、実家には、足踏みと電動の二台(もう使えないか?)があり、
結婚した後も必要な時は実家に帰って縫ったりしてましたが

最近は、忙しくてミシンいじる暇もなかったし…

でも、まさか自宅に買うミシンが☆キティちゃん☆とはf^_^;

そして届きました!


…が、上手く縫えません。

私の使い方が悪いのか???  もう昔のものはどこへやらか(-.-;)

ピンチヒッター登場(↓無理のような気が…(¨;))


やっぱりダメ~(T_T)

結局、新しいミシンと交換する事になりました。

雑巾にする予定で集めたタオル眺めて、現在待機中です( ̄▽ ̄;)

って事で、また新しく届きましたら、皆様にお知らせさせて頂きます<(_ _)>

▽△▽△▽
しか~し、雑巾縫うだけでなんでこんなに大変なんだ(-_-#)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿