楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(((((((・・;)近況

2016-12-07 23:49:39 | 日記
前の投稿からかなり空いてしまい、すみません<(_ _)>

10月から新しい事にチャレンジし始めたら、ちょっと時間に余裕が無くなっていました(^^;


全国的にもでもインフルエンザ感染者が増えてますね。皆さんもお気を付けくださいね。
私はコレを飲もうかなぁ~と思っています。でも毎日飲むには、ちょっとお高めかなぁ(-o-)




スタジオの生徒たちは、風邪ひきさんはいますが、インフルエンザの方は今のところ大丈夫のようです。



それどころか、この更新してない間もどんどん進化してますよ。

年々、冷えの感じ方が大きくなっている私は、今年も冷え対策万全!
あ~UNIQLOのヒートテック極暖のタートルも計4枚になり、今じゃ離せない毎日です(^^)/


週末、いつもレンタルDVDを借りる主人ですが、
この前「バレエのDVDがあったから借りてきてやったよ!」
と、『Maiko~ふたたび白鳥~』を…ありがとぅ



ドキュメンタリーですが、この映画が出来て、西野麻衣子さんはいろんな番組に出られてましたね。

母と娘の絆…凄い!感動しました。


今日は自分のリハで上京してきました。

次の舞台は、来年6月に《コッペリア》を踊る予定です。

今のパートナー先生とは3回目の《コッペリア》になりますが、
前回踊ったのが2012年のウチのスタジオの発表会の時だから4年前

この歳の4年間は大きいぞ~( ̄▽ ̄;)
4年分|д゚)体がオバサン化しているし~( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

今回は半年もリハ期間があるので、ボチボチ行きます。
先生、今日もありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


昨日から急に気温が下がり、今日の東京も寒かった(*_*)
長岡に着いたら、雷&みぞれ( ´△`)
いつも歩いて帰るのに今日はタクシーで帰って来ました。

明日も気温、低いですね。

どうか皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね(●^o^●)











 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿