奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

2020年の仕事おさめ✨映画:きみがぼくを見つけた日/The Time Traveler's Wife✨編集完了。

2020年12月31日 23時17分30秒 | 「動画&音声」



たぶん、毎年記録更新してしまっているのだけども
2020年ほど「うわ〜。。頑張ったなあ。(聖霊に懇願することを)忍耐したなあ。。。」
と自分を励まし認めた年はありませんでした。

きっと2021年も記録更新することと思います 笑



今年の仕事おさめはこれでした。

映画のポイント解説を10分ほどしようと思ったら、予期せず私と旦那さんについての浄化つきのYouTube生配信となっていました。。
映画解説だけ聞きたい方は、この動画の18分からスタートしてください。
※映画は、AmazonプライムやNetflixで観ることができます。


奇跡講座から映画鑑賞⭐️きみがぼくを見つけた日⭐️The Time Traveler's Wife 真我なるハートYouTubeライブ配信2020.12.26より






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。