奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

Skype1ヶ月コース K様より

2013年02月24日 23時51分50秒 | ご感想!&ご質問と回答!
K様のよろこびがこちらにも伝わってきます!!
ハートと呼吸の連動も、どんどん進んでいってますね☆

--------


私は今、ハートに光が点火したとこ
でも、もうこの光は 燃え上がっていくいっぽうなんですね☆
ここ2日ほど、鼓動を感じながら呼吸するコツをつかんだように思います。
それが ものすごい気持ちいい~!
そして、明け渡すときや 高次意識さんに話しかけてるときに、筋肉が
ピクピクっとします。
今日は 呼吸意識してるだけで、ピクピクきてます。
体が細胞レベルから変化してるのかな☆って思います(*^^*)
昨日、高次意識さんやガイドさんに感謝したときも
部屋が パキパキって鳴って、わたしに分かりやすく知らせてくれました☆
ホントに毎日、いろいろ体験があります♪
楽しい~嬉しい~!(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。