奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

判断不可能

2017年10月13日 03時35分30秒 | 奇跡講座.奇跡のコース.ACIM勉強会/学習会

まさかのツララ



私たちは、ほぼほぼ何が最善であるかなんて全くわかっていない。


どう見ても、不利なこと

どう見ても、幸せじゃないように思える現象

どう見ても、遠回りに見えるあらゆること













それが、実は最善の中で展開している全てであるなんてわからなかった。

「いや、これだけは例外でしょ?!」

というそれですら、最善中の最善だった。


それは、世界の外側から視なければわからないこと


どう考えたって、やめておきなよ。

そういうことが人生劇場で展開しているのだけど

それをコントロールして、うまくやりこなせると考えること自体が非常に傲慢なことだった。

過去の映像だぜ。全部。






放心して、あきらめの境地で眺めることが自分自身を真に救い上げる。

そんなこと、学校で教わらなかった。

だから、私は娘に教えてしまう。もう、聞いても大丈夫な時だから。

何度でも、教えてしまう。本気で言い切る。


自分で人生を開拓するなんて、、、。

神に全託して生きる以外に、何が必要だったのだろうか?

わたし自身、本気で受け入れ始めた。


それって、やはり究極のあきらめだと思う。


それって、究極の幸せの始まり。

マジで、パラドックスだよな。。。。。。


































.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。