奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

光の粒子うじゃうじゃ

2014年10月17日 22時34分58秒 | 日記
次女と外食に出掛けようとしたら、ルームライト付けっ放しだったらしく車のバッテリーが上がってて(^_^;)

明日JAFを呼ぶことにした。
じゃあ、近所のスープカレーを食べに行こうよ~☆

ということになって、トコトコ歩いて…







満腹満腹(^。^)


帰宅途中、アスファルトも空も家々も、、、

あらゆる全てを 光の粒子がうじゃうじゃと空間を埋め尽くしていていたので写真を撮る。



写真には写らないなあ (^_^;)




今日わかったことだけど、実は次女も物心ついたころから雨が降ってるのかどうかわからないくらい粒子が見えてたんだって。

へえ~、わたしは3年前から…
あなたは10年以上前から見てたの?

早く言ってよ 笑


これが普通なのか どう聞けばいいかわからなかった。って 笑

なるほどな~。


「ここは、テレビの中みたいだなあ」って思ってたって。

そうなんですか。


なるほどな~。な秋の夜。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八十(やそ))
2014-10-17 23:03:48
私も3年ぐらい前から時々見えます。
すごく奇麗で見とれて、そばにいた夫に言ったら、
「砂金かもしれないぞ。集めろ」という返事が来ましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。