奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

今、わたしたちに起きていること(目覚めの加速化)

2020年04月08日 01時19分32秒 | 奇跡講座.奇跡のコース.ACIM勉強会/学習会
先日の合宿の風景



数年前から、わたしの心の奥底にいる「何か得体の知れないものすごいパワーをお持ちのお方」
の存在をずっと感じていて
「何なのだろうか?これは??」と、思っていました。
その存在はわたしの奥の奥にいたんです。

でも今は、その存在がわたしのすべてを取り囲んでいるように感じていて
すでに胸や喉や頭のてっぺんにまで突き上げて上に広がっているように感じています。

特に、先日の3月合宿以降それをハッキリと感じるようになりました。


2〜3年くらい前までは、その存在がわたしを取り囲み、わたしを操ることに対して
わたしの心に相当な抵抗があったため
嘔吐下痢が数時間起きたり、頻繁に胃痙攣が起きたりしていたのですが
この2〜3年間で起きたあらゆるレッスンにより、そういう激しい抵抗が少しずつ浄化していったようで、、

今は、以前よりもそのパワーによって全体的に包囲されているし、かなり操作されているのにも関わらず
そこまでの抵抗感を感じていないんです。

それが非常に不思議ですが
「奇跡はすべての者の権利であるが、まずはじめに浄化が必要である」
という言葉が奇跡講座にあるように
浄化につぐ浄化が起き続けていた(もちろん今もそれは継続中)ことが今は幸いしているんだなと
この数年間の浄化につぐ浄化に、心から感謝しています。



そして、今わたしたちに何が引き起っているのかというと
夢見の時間の削減・時短、目覚めの加速化です。


わたしが言う目覚めとは、目覚めた意識でこの地球を生きる。
と言う意味の目覚めではなくて


本当の本当の解脱、覚醒のことです。



これのために、わたしは今回の人生を生きると決めて
この時空間に登場したことを思い出してきていますし

夢見る者全体が目を覚ますために、すべての兄弟たちの目覚めの加速化のためにのみ、
「わたしというキャラをつかってください」と毎日毎時、願い祈っています。


その祈りの中、毎月の勉強会をしていて
3月はイエスの手配のもとで合宿もしました。
4月も同じように合宿をするつもりです。

毎月のように勉強会に参加しているみなさんはお分かりかと思いますが
特にこの2年間で、どんどん深い学び合いになってきています。
その理由は、毎日毎時の祈りの結果として実際に
「時間の削減・時短、加速化」が起きているからでしょう。


そして、先日の合宿にも祈りの効果が現れてきました。

先日の3月の合宿は、わたし自身どんな合宿になるのかまったく期待していませんでしたし
すべてをイエスに任せようと完全に明け渡していました。

結果的に、今まで経験したことのない癒しと心の決断の強化が起きました。
これはイエスの手配の結果としか思えません。


そしてわたしの心の中でも、ものすごい激変が起きました。
2月から毎日一緒に過ごしているラファエルもそれに気が付いていて
「のりこは3月合宿以降、完全に変わった」と言います。

何が起きたのかと言うと、おそらく
心が開かれつつあり、聖霊を疑う瞬間が減っている、根拠のない信頼が深まっている。
ということだろうと思います。

それゆえに、何かものすごい確信が心の中にあります。
それゆえに、幻想に突進して行きません。
それゆえに、心が平安を保つ傾向があり、心に幸福の光を感じます。

今この瞬間、そして今までのすべてに感謝がわき起こります。


わたしの目的はたった一つ
すべての兄弟たちの目覚めの加速化のためにのみ、わたしをつかっていただくことです。

今までも何度もそれを書いたり口にしてきましたが
その目的がどんなに自分の心にとっての喜びであり、幸福であるか???と言うことを
毎日毎日感じさせていただいていて、ますますこの目的のために全体のために献身してゆきたいと願っています。


先日の合宿の風景














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。