奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

本当の自分は待っている

2013年02月28日 01時02分34秒 | 日記

中立な自我は 願う。 「もう、目を覚ましたい」と

中立な自我ならできる。 明け渡すこと、両手をあげて降参することを。


幻想に意味を与え、反応し暴走し続ける沢山のエゴを

中立な自我なら、

本当の自分・聖霊・高次意識・ハイヤーセルフに願いでることができる。


本当の自分は、ハートの空間で 待っているよ

いつも待っているよ

大きな愛で、待っていてくれている。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-11 17:51:53
本当の自分出逢いたいです
返信する
Re:Unknown (noriko1026heart)
2013-03-14 00:58:08
常にハートの中にいますよ(*^_^*)
本当は離れたことは一度も無いんですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。