奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

思考を追いかけて、思考と一体化!

2015年07月31日 21時54分15秒 | 奇跡のコース/奇跡講座はじめ
実践コースへの参加が、19か月目~21か月目(2014年2月~ご参加)に突入した方用に

ちょっと作業しなくちゃならなくて、目に入った懐かしの講義&シェア映像たち。


2013年12月12日webクラスの、Rさん冒頭のシェア内容を聞いていて。。。



「すごいなあ。私たちって、かつては、、ここにいたんだ。

そして、ここから脱していけるんだ。」


と、感心しています。



思考(ストーリー)を追いかけまくって

思考と一体化。


思考(スト―リー)を追いかけまくって

思考と一体化。


世界では、これをしているだけなんですね。


その思考は、捕まえなければ ただ消えるだけのものなのに、、、




やっぱり、あきらめないこと。

聖霊と一つになってゆくことを、正気の心になってゆくことを、

決してあきらめないこと。


やがては、自我をあきらめて

神を受け入れ始めてゆける。


本当に、終わらせてゆける!!










.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。