奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

もう大丈夫だよ!

2013年02月28日 01時22分31秒 | 日記
日々セッションをさせて頂いて感じること。。

「わたしたち、ずっと自分を否定してきたよね」ということ。


わたしもそうでしたが、どんなに統合をして周波数をあげていっても

根底の自己否定(無価値観・罪悪感)を使い続ける

エゴちゃんを

ずっと、ずっと、置き去りにしてしまったのだなと。。



自己を救済するはずの、アンフィニなどの各種メソッドでも

うまくいく使いこなせる人と、そうでない人がいて

そうでない人は「ここでも駄目だった」と、自己否定してしまう。



そんなことは無いのです。



そして、うまく使いこなせた人も、ひとたび自分の中の闇・深い眠りが出て

少しでもそれを感じてしまったら「ああ、そうじゃないわ!」って無意識に押しやってしまう



押しやらず、向き合って感じてあげていいのです。
(その後、落ち着いたらエゴちゃんを明け渡してね)



もしも、そのメソッドで大きな変化やシフトを体験しなかったのなら

または、今はもうやりたくなくなったのなら、おなかいっぱいなら


それは、あなたにとって 「もう、そのメソッドは必要ないですよ」

という答えなのです。

あなたは、ひとつも間違ってはいません。



「またできなかった。。」という

新たなエゴちゃんを生み出すのではなく


「私には必要なかったんだ」それが、本当なので

自分を肯定してあげてください。

もう大丈夫!



本気で降参すればいい。

本当の自分に明け渡せばいい。お願い上手になればいい。


それだけで、どんどん自分の中が変化してしまいます。

この生き方は100の統合もいりません。もう、がんばらなくていい。

楽チンでいいのだ~~~♬





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。