奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

1ヶ月間

2018年07月28日 22時00分13秒 | 宇宙・幻想の終わり
6月29日に、天地がひっくり返るぜ的なブッコミカリキュラムが現れて

今日でちょうど1ヶ月だったことに、今気がついた。



いつも思うことだけど

ひと山を越えてみると、ありがたいことだった。と思う


どんなに理不尽レッスンだとしても

ありがたいことだと思う。


本当に、この世界は

「私」が目を覚ますためにのみ現れている。


その目的しか

世界に与えられていない。


常に量子的レベルで世界は変化変滅し続けている。

形のレベルでなにも展開していない。





量子的レベルで、瞬時に瞬時に瞬時に瞬時に

変化変滅している。

変化変滅する何かは、どんなに美しく見えたとしても

実際問題

なんのアテにもならない

必ず変化変滅する。

砂の宮殿は、所詮、砂の宮殿。





「求めよ、さらば与えられん」


本当に、求めたもののみ100%与えられ受け入れている。




神のみ

アテになる。



そして、ここに神のみ在る。









.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。