奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

待ってるよ。

2016年01月13日 20時46分00秒 | 奇跡のコース/奇跡講座はじめ
ほとんどの場合の私たちの設定として、最初のうちは

聖霊とか神という言葉に拒絶反応を起こすように

その存在そのものをも、暗に拒絶しています。

けれども、とんでもなく、果てしなく絶大なる完全な愛で、そこから愛されています。

そして、待たれています。

愛の中で。。。


○     ○     ○


奇跡講座テキスト編P103(T-4.3.7:7~10)中央アート出版社

私はあなたを愛し、尊び、あなたの作り出したものへの完全な敬意をもち続けるが、それが真実でない限り、それを支持することはしない。

神があなたを見捨てることがないのと同じように、私は決してあなたを見捨てはしない。

しかし、あなたが自分自身を見捨てることを選んでいる間は、私は待たなければならない。

私は、もどかしさの中ではなく、愛の中で待っているのだから、あなたは必ず本気で私に頼むようになるだろう。

少しの躊躇い(ためらい)もない一つの呼びかけさえあれば、それに応えて私は来るだろう。



○     ○     ○


もう、自分を見捨て続けることをやめてゆこう。

今すぐ、そうして良いんだよ。





.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。