奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

すごく見て欲しい動画です!「ライラから愛のメッセージ」

2020年03月17日 21時14分38秒 | リビング ミラクルズ
✨❤️🕊ライラから愛のメッセージ🕊❤️✨



身体や、病気という自我からのアイデアだったそれらが
聖霊の目的のために使われ、捉えられ、本当に180度逆転していくことが可能なのだ。というメッセージを
Calico HickeyとLeila Stenberg、マイキMaaikeたちのコラボレーションにより実証された一例と感じています。

どういうわけか、私は以前からライラとの繋がりをとても深く感じています。たった一度しかお会いしたことのないライラの存在とメッセージは私にとって非常に助けになる強い光として感じています。




❤️この動画は約1年前に日本語字幕を入れたものでしたが、何かの不具合で動画と字幕のリンクがうまくいっていませんでした。
先日、強いインスピレーションを感じて字幕の調整に取り掛かることにして、数名の仲間が字幕調整のファンクションに手を挙げてくださいました🙏




✨❤️✨🕊🕊🕊✨❤️✨

「ライラがカリコへ書いた聖霊のメッセージ」

32:11〜
ライラ、あなたが構わなければ
あなたが書いてくれたものを皆に読んであげたいです。

「覚書」: あなたの内側に 怪物はいません

暗闇と恋に落ちてください。
人生の空白、影、隠された部分 恥ずかしがって
私たちが隠したがってる部分だけど、そこにある無垢さと 恋に落ちてください。

自分が晒され 見られることへの
子供時代の 暗い恐れ
光の中へ 入ってきて
疑いや、ひそかな苦痛
私たちが抱く 奇妙な幻想

どうすればいいか
途方にくれてしまうような感覚

悪夢の脅威
表面のすぐ下で 逆巻く激怒
愛されないのではないか という恐れ

私らしく、善良な良い人、スピリチュアルな人でいたいイメージを維持するために 隠してきた感情や思い。

そうすることで
すべてを全一に保つ者を打ち負かそうとしてたけれど
ずっと秘密にしてきた この人間らしさと、恋に落ちて!

暗闇は 暗闇ではなく
光へ入るのに憧れている
怖がってる部分にすぎないことを知って!
それは 愛と注意と寛容さを 欲していて
より大きな自己像の中へと
包含されたいと 憧れているんです。

光を探さないで
ただ 光でありなさい
あなた自身の本性 生命の光で ありなさい

そして痛むところ 傷つきやすいところで
いっぱいに輝いて
照らし放射する勇気を持ちなさい

ちっちゃなモンスターが
隠れ場所から出てこれるように安心させてあげて

彼らは 美しくて 価値があって
モンスターなんかじゃ全然ないってことを
分からせてあげて

聖霊より









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。