tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

週末の大雨と撮影隊と。。。

2006年01月16日 | カレー屋日記
オープンして1週間経ちました。まだお休みしてませんよ、ガンバってます♪

・・・こないだの土は、すごい雨でしたね。
それも寒~い雨。お店の前には川が出来てました。

そんな日に。わが月見台名店街の奥、スナック葵さんにて撮影がありました。
撮影と言っても、日本映画学校の生徒さんたちのロケハンです。

温泉街っていう設定で8分間のフィルムを撮影してるそうです。
この情報は、ロケハンでただ一人、カレーを食べに来てくれた前田健似のカレから聞きました。相当寒がっていたので、リクエストされた「温かいお茶」を特別提供。小さいけどホカロンもあげたよ。


ちなみに。日本映画学校は、ウチのちょっと先、新百合ヶ丘にあります。
ウッチャンナンチャンの母校としても有名ですよね♪

どんな映画になるんだろ。見てみたいな。

・・・でも。日も撮影やってて、この日はロケハンからはだぁれも食べに来てくれず。。。おまけに撮影のため、通行規制までしいてくれっちゃって。。。

ちょっとぉ!営業妨害なんですけど。って感じでした。

ま、日本の若い才能に貢献したと思えばいいか、なぁんて。

さぁ。今日も一日がんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿