tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

なんとか復活?

2006年07月30日 | Weblog
金曜日からお店を開けてます。

どうにかいつもどおりに動けてます。

やっぱり体の「夏バテ」状態だったのかなぁ。。。

少しお休みしたら、だいぶラクになりました。

ここんとこアクティブに行動してたから、休憩する時間なかったもんね(^^;

反省して、休息の取り方考えます。

これからどんどん暑くなるので、暑さに負けないよう頑張ります!

整体に行ってきました。

2006年07月25日 | Weblog
整体行ってきました。

腕の方が痛かったので腕中心の治療。

少し良くなったような・・・?

こういう治療には慣れていないのでわからず
保険利かないのも、ちょっとネック。。。

明後日、もう一回行くんだけど。

・・・以前行ってた接骨院の方が安心かも。

でも、経堂まで行くの大変だし、すごい待つんだよね。。。

どうしようかなぁ。。。

やってしまいました。。。

2006年07月25日 | Weblog
お店を開けてから、ずっと「健康管理」には、気をつけてきたのに。。。

とうとう「腰痛」をやらかしてしまいました。。。

昨夜、お風呂から上がって、ベッドに寝たら、右半身の違和感。

脚を天井に向けたり、股関節の解放運動したり、腰をツイストしても無理。

指の骨をポキポキ鳴らす前の空気が詰まった変な感じが腰と肩と腕にあって、

だんだん痺れて来て辛かったです。

ダーに少し整体をしてもらって、ようやく寝つきましたが、

朝起きても「違和感」があり、だんだん体全体の「痛み」が出てきました。

ふつうに生活してても、急な痛みってあるんですね。

最近はダンスのレッスンも行っていて、運動しているのに。。。


WEBで見つけた治療院に、午後行ってきます。

私、怪我(捻挫とかね)した時しか、整体やら整骨って行かないので、5・6年ぶり。

もともと他人に触られるのは苦手だし、懲り返しがすごいし、

怪我をしないように「健康管理」してるし、

マッサージに頼るようになりたくないんです。

だから、なるべくお世話にならないように生活してきたんだけどなぁ。。。

でも、痛みには勝てません

動けるのに痛いって辛い

マーメイド・イン・ラブ♪

2006年07月06日 | Weblog
みなさんは、もうご覧になりましたか?

私、このシリーズ大好きなんです♪

『くさいっ!この部屋臭うよ!!』

今回は「人魚姫」、前回は「眠り姫」。他にも「カンフー」ってのもありました。
ちょっと臭いそうな設定ってトコロがポイント!

ダー曰く、
「『サカナくさっ!』って言いそうだよね。」

人魚姫に助けられたちょっとキアヌ似の男性が「くさいっ!」って言う時の表情と、
その後のテンポの良さに笑いが止まりません
BGMのバラードも場面を盛り上げてます♪

ぜひ、ご覧下さい♪→CM

中田選手引退!

2006年07月04日 | Weblog
びっくりしました。

こないだブログで中田選手について書いたばかりだったので。。。

自分で決めたことですから、何も言えませんが。。。

ウチのダー曰く、

「がんばりすぎちゃったんだね」

新しい人生の第二章(EXILEみたい?)に向けて羽ばたいて欲しいです。