tomonoriのひとりごと☆

tomonoriの日々感じたことなどを書いてみます

ごはんの量について

2006年01月18日 | カレー屋日記
お店を開けてから10日経ちました♪

さて。男性のお客様から「ちょっともの足りない」というご意見を頂きました。

その原因は、ご飯の量にあるようです。

もっとお腹がいっぱいになる量を決めなおしたいと思います。

いろいろ改善していきますので、今後ともよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにもう少し量があってもいいかも (choku)
2006-01-18 23:08:40
確かにもう少しご飯の量があってもいいかな、と思いました。腹八分目がいいのはわかっているのですが、おいしいものは腹いっぱい食べたくなるのが本音だと思います。
返信する
haruさん (ibaty)
2006-01-18 23:28:15
・haruさんは食べ過ぎかも(笑)

・キッシンジャーさんがまた食べたくなるんだよなー、早く竹橋界隈に来てくれないかなーって言ってましたよ
返信する
haruさんだけぢゃなく。。。 (tomonori)
2006-01-18 23:44:36
chokuさま ibatyさま>

たしかに男性には少ないようです。

近所の内科の先生とかに言われました。

おまけに「白いご飯ないの?」とも。。。

あ、そうそう。スカイラインからエスティマに乗り換えた現在ニート?のTくんにも食べに来てもらったんですけど「ごはんが少ないんじゃない?」と言われました。少し増量の方向で改善してみます。



・・・免許もまぁまぁ順調?です。でも、高速シュミレーターはダメダメでした(><)

安全に竹橋に辿り着けるよう頑張ります





chokuさま>Tくんは辛味のスパイス適量使ってましたよ。食べ尽くされずに済みました♪

返信する
こんばんわ、ニートです (あるるん)
2006-01-19 01:04:07
ども、スカイラインからエスティマに乗り換えた現在ニートな人です。



米の増量を希望してみました。



あとは野菜カレーが欲しいかなっと。



ではノシ
返信する
野菜カレーですね♪ (tomonori)
2006-01-19 08:29:11
Tくん改め、あるるんさま。

リクエストありがとうございます♪

新メニューとして検討させていただきま~す。
返信する

コメントを投稿